新宿の美容室・美容院 shiro shinjuku(シロ シンジュク) | 驚き!イルミナカラーの性能

STAFF BLOG

驚き!イルミナカラーの性能 - 新宿の美容室 shiro

2020.05.13

みなさん、こんにちは片岡直輝と申します!

最近では多くのカラーが登場し、美容業界もこぞって

いいカラー剤を使ったメニューを出してきてますね。

その中でも圧倒的に人気、知名度が高いものの中に

ウェラの「イルミナカラー」があります。

発売から根強い人気があるイルミナカラー

お友達にその色なにで染めたの?と聞くと

「いいでしょー!イルミナカラーで染めてもらったの!」

という経験がみなさんもあると思います。

みんなイルミナイルミナって言うけど、じゃあイルミナカラーって何がいいの??

という事で今回はそんなイルミナカラーのその良さ、特徴についてお話しさせていただきたいと思います。

イルミナカラーのその特徴は大きく2つあります。

「ダメージレス」 と 「透明感」

イルミナのカラー剤の全てに青紫色の色素が配合されており、これが日本人特有の

赤っぽいオレンジ色を打ち消してくれてキレイにアッシュやグレーが発色してくれます。

これが雑誌やネットで見かける「透明感」を出すスパイスになっているわけです。

そして1番の特徴になっているのがダメージの大幅カットですね。

少しケミカルな話しになるんですがみなさんの髪には必ず金属イオンというものが存在します

その金属イオンとカラー剤の薬が過剰に反応してダメージになります。

実はカラー剤のアルカリによるダメージは20パーセントほどで80パーセントは金属イオン

によるものなんです!(驚愕)

イルミナカラーはこの金属イオンを包み込み無害化。ダメージや色ムラを防いでくれるわけです。

低ダメージでキレイな色が入るならこちらのイルミナカラーを選びたくなりますよね。

おまけにツヤ感もとても出るので見栄えも抜群。

もし、イルミナを体験した事がない方はぜひ一度試してみてはいががでしょうか(^^)?

新宿 美容室 shiro shinjuku/シロ シンジュク
www.shiro-hair.com

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000490929/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/shiro-shinjuku-103536194597961/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/shiro.shinjuku_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000490929/review/
☆求人情報
http://albero-floren.com/recruit/

SNS SHARE