新宿の美容室・美容院 shiro shinjuku(シロ シンジュク) | 圧倒的!高品質トリートメント

STAFF BLOG

圧倒的!高品質トリートメント - 新宿の美容室 shiro

2020.05.08

こんにちは!!片岡です。

近頃は髪の毛の調子はいかがでしょうか、、?

からまり、パサつき、ひろがり、、

それぞれ髪の状態によってコンディションはさまざま

「今、髪のなやみはあるけどどうしたら良くなるかわからない!」

「トリートメントしたいけどなにが自分に合うのか、、」

と、お考えの方に今日は大人気のオージュアトリートメントのご紹介です!!

言わずと知れたミルボンの不動の人気を誇る高補修トリートメント。

なんと髪に合わせて使えるトリートメントが15種類もあるんです。

何故かというと、上記でも触れましたが人によって

ダメージのタイプは十人十色、千差万別なのです、、

カラーを繰り返している、エイジング、紫外線、乾燥、硬毛、軟毛

全員に同じトリートメントをしても同じように良くなる事はないんですね。

そこでオージュアはその髪の状態に適した種類のトリートメントをチョイス

髪のダメージの原因に直接働きかけ補修

美しい髪へと導きます(*^^*)

ブログ画像また、おうちでもケアできるよう、お店で使うサロントリートメントと

同成分のホームケアも取り扱っているのでうちに帰ってからの

ヘアケアも万全!!使ったあとは髪質の違いに感動します。。。。

ぜひ一度最高品質の感動をご実感下さい♪

 

新宿 美容室 shiro shinjuku/シロ シンジュク
www.shiro-hair.com

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000490929/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/shiro-shinjuku-103536194597961/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/shiro.shinjuku_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000490929/review/
☆求人情報
http://albero-floren.com/recruit/

SNS SHARE